音楽スタジオ(京都)の活用シーン~充実した「割引」サービスでお得!ライブハウスが併設された「リハーサル」スタジオ【アントニオ】~

京都で音楽スタジオの予約をお考えの方へ~ライブハウスが併設された「リハーサル」スタジオ~

京都音楽スタジオを利用したい・予約したいとお考えでしたら、【アントニオ】までお気軽にお問い合わせください。

【アントニオ】はライブハウスが併設された「リハーサル」スタジオです。自身もバンド活動をしていた経験がありますので、機材の使い方やセッティングの仕方など分からないことがあれば気軽にお声掛けください。一から丁寧にお教えいたします。

バンドの練習だけじゃない!?音楽スタジオの活用シーン

バンドの練習だけじゃない!?音楽スタジオの活用シーン

・楽器のレッスンに

防音設備や機材が完備された音楽スタジオは、周りを気にせず自由に音を出して練習が行えますので、楽器のレッスンにとても便利です。ある程度の広さがある音楽スタジオがほとんどですので、グループレッスンを行うこともできます。

・レコーディングに

スタジオは周りの邪魔な音が入らないため録音しやすく、自分たちだけの空間で集中できる点が大きな魅力です。「本格的なレコーディングは料金が高くて手が出せない」とお悩みの方は、スタジオでのレコーディングをおすすめします。

・余興や司会の練習スペースに

結婚式やイベントでの余興練習・司会の練習にも音楽スタジオはピッタリです。充分な広さがあり、マイクなどの機材も揃っていて大音量で演奏や発声が行えますので、快適に練習できます。

京都の音楽スタジオ【アントニオ】には様々な「割引」サービスがいっぱい!

京都の音楽スタジオ【アントニオ】には様々な「割引」サービスがいっぱい!

京都の音楽スタジオ【アントニオ】は、お得で面白いサービスが魅力です。

特定の時間帯に5時間のご利用で料金が半額になる「サークル合宿割り」や雨の日に予約することで10%割引になる「雨割り」など、様々な「割引」サービスを実施しています。Tポイントのご利用も可能です。

Webから簡単に予約ができ、Webからのご予約でポイントが2倍つきますので、京都でお得に音楽スタジオを利用したいという方は是非一度【アントニオ】までお越しください。

お役立ちコラム

京都で音楽スタジオをご利用ならライブハウス併設の【アントニオ】へ

サイト名 アントニオ
住所 〒604-8416 京都府京都市中京区西ノ京星池町214
TEL 075-366-6163
URL https://an-tonio.net
  • Studio Antonio
  • GROWLY
  • diosearch加盟店募集!!
page top